3ショット・グリーティング画像!東京ディズニーランド | Love Disney

3ショット・グリーティング画像!東京ディズニーランド

おはようございます(^o^)
今日天気がイマイチですね・・・
あと2日行けば休みだし、無理をしない程度で頑張りたいと思います(^^)♪

今朝の画像は、トゥーンタウンで行われている、クリスマス衣装のグリーティング画像です(^^)
グリーティング、1
グリーティング、2
やっぱりクリスマス衣装は可愛いですよね(*^_^*)


2008年にはこんなグリーティングもありました!
グリーティング、3
なんと、プルート&ミニー&ドナルドの3ショットのグリーティング(^o^)
ちょっと写真の整理していていたら出てきたのでアップしました。
この時は、整列グリーティングで、あまり待たずに撮影できました(^^)
もし今やったらとんでもないことになるでしょうね~(^_^;)
ちなみに4ショット画像もあります!
グリーティング、4
真ん中に邪魔なおじさんが1人(俺が)写っていますが、本人は結構幸せな気分だったのを覚えています(*^_^*)
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。