ミッキー&ミニー2ショット画像!スペシャルフォト | Love Disney

ミッキー&ミニー2ショット画像!スペシャルフォト

今朝のディズニー画像にいく前にこんな情報が入ってきました(^^)
来年7月に日本公開されるディズニー/ピクサーの最新作が発表になりましたね!
題名:『メリダとおそろしの森』
ストーリー:スコットランドにある王国を舞台に、弓と乗馬の得意な赤毛の王女メリダが、太古から続く森の呪いを目覚めさせてしまい、王家の存亡と明らかにされてこなかった自身の運命の行方を追って壮大な冒険を繰り広げるアドベンチャー大作だそうです。
ちょっと面白そうですね(^^)
見に行っちゃおうかな~♪


ではでは、今朝のディズニー画像はコチラ!
スペシャルフォト
ミッキー&ミニーの2ショットのスペシャルフォトです(^^)
寒くてもラブラブな2人☆
きっと2人は身も心も温かいんだろうな~(*^_^*)