ミニー画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

ミニー画像!クリスマス・ウィッシュ

ガーン!インフルエンザになっちゃいました(T_T)
と言ってもほとんど症状は無し(熱も無し)・・・
背中が痛いのと鼻水が出るくらい(今では若干背中が痛い程度)
いつも遊んでくれる友達がインフルになったので、用心の為、いざ病院へ!
「インフルエンザだね。早期発見だから、そんなに長引かないと思うよ。月曜日にもう一度来てね」
と言われてしまった(^_^;)
なので明日も1日家で安静にしてます・・・


今夜のディズニー画像は・・・
クリスマス・ウィッシュからミニーのラインダンス画像です(^o^)
クリスマス・ウィッシュ、1
クリスマス・ウィッシュ、2
クリスマス・ウィッシュ、3
クリスマス・ウィッシュ、4
クリスマス・ウィッシュ、5
もうこのミニーちゃんにやられました!
可愛すぎです(*^_^*)
こうやってダンサーの写真を見ると、足がキレイに上がっていますよね~さすがです!
昔のランドのクリスマスのキャッスルショーは必ずラインダンスがあったのを思い出しました(^^)
バックがタワーオブーテラーじゃなくてお城だったらな・・・なんてちょっと思っちゃいました(^_^;)
でも、クリスマス・ウィッシュは素敵なショーだと思います☆
今回はセリフ抜きで画像をアップしてみました。
もちろん、まだまだクリスマス・ウィッシュの画像はあるので、またアップしますね♪