10周年衣装のダッフィー・グリーティング画像! | Love Disney

10周年衣装のダッフィー・グリーティング画像!

なんとなんと、今ダッフィーのグリーティングが10周年の衣装なんです!!!
ダッフィー、1
クリスマス衣装だったらいいな~て思って、グリーティングエリアに到着。
入り口でキャストさんが持ってる写真が10周年衣装だったので、もしかしてと思い「今10周年の衣装ですか?」て聞いたら「はい」て言われたので、35分待ちだったので並んじゃいました(^^)
ハグもしてくれて、ちょっと得した気分でした(*^_^*)
クリスマスイベント始まったら、確実にクリスマス衣装になりそうだし、この10周年衣装のグリーティング期間はすごい短いかも?!


さすがにこのグリーティング画像だけだと寂しので、Be Magical!のダッフィー画像もアップしちゃいます(^o^)
ダッフィー、2
ダッフィー、3
ごめんなさい・・・この2枚しかカメラ目線の画像はありませんでしたm(_ _)m
ダッフィーは船から降りてこないので、撮影が難しいです・・・
こうやってダッフィーに手を振ってもらえると、ちょっとほのぼのした気持ちになれるのは俺だけ(^_^;)?
来年春にはダッフィーとミッキー主役のイベントが始まりますね(^^)
いったいどんなイベントになるのかちょっと楽しみですよね♪