ミニー・スペシャルフォト!Be Magical! | Love Disney

ミニー・スペシャルフォト!Be Magical!

ハワイのディズニーバケーションクラブのホテル・Aulaniがオープンして話題になっていますね(^^)
まだハワイに行ったことがないので、ディズニーバケーションクラブのホテルもできたことですし、機会があったらいきたいな~って思ってます。
そんなAulaniのGrand Opening Ceremonyの動画がアップされていたので、ちょっと紹介したいと思います♪


さて今夜は、東京ディズニーシー10周年衣装を着たミニーちゃんのスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト
シーのエントランス整列グリーティングは、ミッキーとの交代グリーティングなので、なかなかミニーちゃんの写真を撮影できないので、このスペシャルフォトは俺の宝物になりました(*^_^*)
来年の閑散期にもう一度整列グリーティングに挑戦してみようかな~♪