オチェーアノからのBe Magical! | Love Disney

オチェーアノからのBe Magical!

急に寒くなりましたね。
昨夜は寒くて上下スエットを着て寝ちゃいました(^_^;)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんも気をつけてくださいね(*^_^*)


さて、先週末、年パス友達三人でオチェーアノのテラスからBe Magical!を見てきました(^^)
そのレポをちょっとしたいと思います(^^)

今回はオチェーアノのランチブッフェを予約しました。
「時間は11:30から13:30の2時間制で、11:15にオチェーアノに来てください。まずは11:30からのBe Magical!をオチェーアノのテラスから見てから、食事タイムになります」とのこと。
※詳しくはディズニーへ電話でお問い合わせください。

オチェーアノのテラスから見た感想ですが・・・微妙かもしれません(^_^;)
肉眼で全体を見るにはいいと思いますが、オチェーアノのテラスの鉄の柱が邪魔で、一眼レフなら部分部分を撮影できますが、ビデオ撮影には不向きだと思いました・・・
もしかしたら、もう1つのテラス(外側)ならまだ見やすいかもしれません。
確かに長い時間待たなくてもいいという利点、終わったらすぐに食事ができる利点はあります。

あと、Be Magical!が終了すると温かい料理の列が長くなるので、前菜やサラダやデザートなどから選んでゆっくり食べた方がいいかもしれませんね(^_^;)
温かい料理の列は20分もすれば、ほとんど人がいなくなるので、その後から取りに行ってもいいかもしれません(^^)
席は2時間制ですが、食事するには十分な時間でした。
もちろん俺達は、2時間たっぷり食事させて頂きました(*^_^*)
実際俺達が店を出る頃には、ほとんどお客様がいらっしゃいませんでした。
※あくまでも個人的な感想なので、ひとそれぞれで感じ方は違うと思うので、参考程度にして頂けると幸いですm(_ _)m
料理のレポはまた後日にしますね(^^)


今回はオチェーアノのテラスから、頑張って撮影したBe Magical!の写真を少しアップしますね☆
ミッキー「さあ、今日も頑張るぞ」
Be Magical!、1


ミッキー「みんなも一緒にBe Magical!を盛り上げてね」
Be Magical!、2


ミッキー「みんなへ届け・・・ビー・・・」
Be Magical!、3


ミッキー「マジカル☆」
Be Magical!、4
あまり良い写真じゃなくてすいませんm(_ _)m
他にも撮影した画像があるのでまたアップしますね(^^)