10月ランドのフォトファン画像!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

10月ランドのフォトファン画像!ディズニー・ハロウィーン

昨日はシーの10月のフォトファン画像をアップしたので、今日は10月のランドのフォトファン画像をアップします(^o^)
フォトファン、1
フォトファン、2
フォトファン、3
フォトファン、4
このフォトファンは、ランドの中でどこで撮影しても同じ写真がついてくるそうです。
夕方(16:30~)はこのフォトファンが夜バージョンに変ります。
夜は、向かって左がミッキー&ミニー、向かって右がドナルド&デイジーで、バックはランドのエントランスの花壇前になります。
ちなみにこの写真は、10/15までで、10/16からはまた違うバージョンに変るそうです。
ん・・・フォトファンを集めている俺としては、結構出費が大変です(^_^;)
シーのように月替わりにして欲しいな~って思う今日この頃です・・・
尚、ここの情報は変更になる場合があるので、詳細はキャストさんに聞いてくださいねm(_ _)m
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。