城バックのミッキー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” | Love Disney

城バックのミッキー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”

今回のディズニー画像は、ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”からミッキー画像です!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3
前回ブログでアップしたミッキー画像に、ランドのワールドバザールにあるカメラセンターで現像に出すときにハロウィーン限定のフレームを選んでつけてみました(^^)
この日だけで、2Lサイズ(1枚180円)を56枚現像に出しました(^_^;)
合計10800円!それでもらえるスペシャルフォトは8枚。
2Lサイズだと7枚現像に出すと1枚スペシャルフォトがついてきますので、今回だけで8枚ゲット。
全部でスペシャルフォトの種類が10種類だから、あと14枚だすとコンプリートできる計算。
それにしても結構お金がかかるんですね~(^_^;)
ちなみに次回スペシャルフォトを貰うときに、前回もらっているスペシャルフォトを見せると、持っていないスペシャルフォトをもらうことがきでます。
ですが、月ごとでスペシャルフォトの写真が変更になるらしいので、同月内で10種類ゲットした方がいいかもしれません・・・
※この情報は、あくまでも俺が聞いた話なので、詳細に関してはカメラセンターのキャストさんにお聞き下さいませm(_ _)m

今回アップするスペシャルフォトは、この1枚です!
スペシャルフォト
まだまだあるのでまたアップしますね(^^)