シー開園前のキャラ集合画像!Be Magical! | Love Disney

シー開園前のキャラ集合画像!Be Magical!

また3連休スタートですね☆
ランド&シーの待ち時間を携帯でチェックしましたが、ミート・ミッキーが150分待ち、ダッフィーグリーティングが100分待ち!
さすがは3連休ですね(^_^;)
ん・・・こう混んでるとパークに行くのを考えてしまします・・・
3連休のうち1日は行く予定ですが、どうなりますか。
とりあえず今日はずっと雨で洗濯が出来なかったので、洗濯機をフル活動させます!
あとは家でDVD観賞・ブログで使用する画像編集をしようかなって考えてます(^^)
みなさんも素敵な休日を過ごしてくださいね☆
お仕事の方は頑張ってくださいね♪


今回のディズニー画像は、東京ディズニーシー開園前のキャラのご挨拶画像です(^o^)

ミッキー「みんな~、たくさんのゲストが待ってるから集合してご挨拶に行こう!」
Be Magical!、1


ミッキー「Let's Go!」
グーフィー「ミッキー、ガンバレ・・・」

Be Magical!、2


チップ「ミッキー、今日も張り切ってるね」
デール「僕、ちょっと髪型が決まってないから、ちょっと恥ずかしい」
チップ「大丈夫だよ、デールはいつでもカワイイよ」
デール「ありがとう!チップもカワイイよ♪んじゃ、行こうか?」

Be Magical!、3


デール「今日も一緒に楽しもうね♪」
Be Magical!、4


チップ「みんなの夢を一緒に叶えよう!」
Be Magical!、5


ミッキー「(ドームシティの戦隊物風に)さあ、僕と握手!」
Be Magical!、6
今回もまた勝手にセリフをつけてみました(^_^;)
朝早く行くと開園前のキャラ達の元気なアドリブの動きが見られるのがいいですよね~(*^_^*)
朝からちょっと幸せな気持ちになれます☆

そんな中、注目したのがグーフィー様☆
クールでカッコイイ仕草、素敵すぎます!
Be Magical!、7