10周年ミッキーのグリーティング画像!Be Magical! | Love Disney

10周年ミッキーのグリーティング画像!Be Magical!

昨日は頑張って始発で舞浜へ行ってきました(^^)
5:35にシーの入口門に到着。
さすがにまだ開いていませんでしたが、すでに10人ほど待っていました(みなさん、近くに住んでるのかな~)。
5:45に開門。
とりあえず、最前列に座る。
あと3時間15分...
やることもないので、購入したばかりの一眼レフの説明書を見ながら、一眼レフをいじって遊んでみました(^_^;)
年パス友達到着。
Be Magical!をミッキー広場で見る為に、立ち見の最前列をゲット。

さて、今回のディズニー画像は、シーのエントランスの整列グリーティング、10周年衣装のミッキー画像です☆
Be Magical!
このグリが大変なんです!!!
9:00にパークがオープンし、9:02でラインカット!開園して2分で終わり!2回目は12時を予定とのこと。
今日はグリーティングスタートが9:30スタートで、ミッキーとミニーが交代でグリーティングしてました。
1回目のBe Magical!までの順番は、ミッキー→ミニー→ミッキー→ミッキー→ミニー→ミッキーでした。
2回目(12時)の列は10:45に作り始めました。
平日でこれだけ人気なのですから、土日は・・・って思うとちょっと怖いな~って思った俺です(^_^;)
※あくまでも9/15の情報なので、参考程度にしてくださいね。