10周年のフォトファン画像!Be Magical! | Love Disney

10周年のフォトファン画像!Be Magical!

今日は洗濯3回して、美容に行って、短くカットしてきました(^^)
と言っても短髪じゃないですけどね(^_^;)
明日は一日雨なのかな・・・
10周年の為に一眼買ったのに(T_T)
こうなったら、15日までに平日休み取ってパークに行っちゃおうかな♪
1人インなので、頑張って時間過ごさなきゃ(^^)

さて、今夜のディズニー画像はコチラ!
東京ディズニーシー10周年のフォトファン画像です(^o^)
フォトファン、1
フォトファン、2
もうこれは絶対ゲットでしょう!
ミッキー&ミニーと、ドナ&デイジーのペアの写真は貴重ですよね(*^_^*)
それも10周年Be Magical!の衣装ですしね☆
Seaのこのフォトファンは、今月いっぱい変更は無しとのことなので、欲しい方は東京ディズニーシーへGO!
もしかしたら、夜バージョンもあるかもしれないので、それは今度聞いてきますね(^_^;)