リドアイル・ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ | Love Disney

リドアイル・ミッキー画像!サマーオアシス・スプラッシュ

今日手の怪我の直りがイマイチなので、医者に行ってきました。
医師から「金曜日まで、今で貼ったバンソーコを取らない、水に濡らさないこと。金曜日になって取ってみて、色が変色&手が突っ張った感じがあったら、また来てください。その時は専門医を紹介します」との事。
ん・・・結構悪化していたのかも・・・
でも人の体は治癒力があるのを信じて様子をみようと思います(^^)
心配して、コメントやメールを下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


今夜のディズニー画像は・・・
サマーオアシス・スプラッシュからミッキー画像です(^o^)

ミッキー「やあ、みんな、元気~?」
サマーオアシス・スプラッシュ、1


ミッキー「あれ~?声が小さいぞ~お水かけちゃいぞ♪」
サマーオアシス・スプラッシュ、2


ミッキー「ほら、いくぞーーー!スプラッシュ!」
サマーオアシス・スプラッシュ、3


ミッキー「みんなの元気が僕の元気なんだよ♪」
サマーオアシス・スプラッシュ、4
このミッキーとももうお別れですね~
俺は、もうサマーオアシス・スプラッシュは見納めてきました!
いっぱい踊って、いっぱい水浴びして、とっても楽しかったです(^o^)
やっぱり夏は、ミッキーとの水浴びが最高!!!
来年はどんな衣装のミッキーに会えるのかな~♪