ハロウィーン2011のハロウィーンについての雑談 | Love Disney

ハロウィーン2011のハロウィーンについての雑談

まだ夏イベント中ですが、ちょっとハロウィーンの話でも(^^)
9/4からハロウィーンイベントが始まりますね。
ランドは、去年と同じ「ディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」という長いタイトルのハロウィーンパレード。
最初は手遊びはどうかな~って思ったけど、やってるうちに楽しくなっちゃいました(^o^)
去年パレードルートでキャストさんに呼ばれたけど、恥ずかしくて前に出られなかったけど、今年は呼ばれたら前に出てみようかな~(*^_^*)
フロートが去年と同じだったら、ミッキーFANの俺にとっては柵が高いので撮影が大変かも・・・
もう気持ち柵が低かったらな~って思う俺です(^_^;)
9/1にハロウィーングッズも出ますが、ミッキー&ミニーのフィギュアリンもきっとすごい勢いで売れそうですよね(^_^;)
と言っても俺はフィギュアリンを集めていないので、購入することはありませんが、集めている方にとっては、販売してすぐに売り切れになるのは辛いですよね・・・
本当は欲しいのですが、家で置く場所がないのです(T_T)

少しでも多くのみなさんが購入できるように祈ってます☆
俺はぬいぐるみバッチ&ポストカードだけにしようかな~♪

理由は、シーの10周年の料理を制覇と言ったら大げさですが、そっちに予算を使いたいかな~って思ってます(^^)
とりあえずは9/1に欲しいグッズだけ購入しに行こうかと考えてます(^_^)
それに、ランド&シーのフォトファンも新しくなると思うので、そのチェックも兼ねて。
「ディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」は、今年もいろんなフロート(キャラ)の停止位置で見たいと思います(^o^)

ディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”、1
ディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”、2
※画像は昨年のものです。