ドナのエントランスグリーティング画像! | Love Disney

ドナのエントランスグリーティング画像!

ディズニーの年越しパスポートの応募が8/30から始まりますね。
特別パレードはなく、レギュラーショーのみで、特別演出はないとのこと。
0時丁度に約 2,000 発の花火が上がるという。
値段も8,000 円で、今までのカウントダウンパスポートよりも半額近く安い。
俺はここ3年ぐらいは家で、ダウンタウンのガキの使いを見て年越ししていたので、今年もパークには行かず、家でのんびり年越しする予定です(^^)
新年グッズはちょっとだけ購入したいので、1日は行こうかな~って思ってます(^_^;)
年越しパスポートも今までよりも発売枚数を増やしたので、今まで参加できなかった方が参加しやすくなったという点ではいいのかもしれませんね(^_^)

久々に映画見てきました(^^)
【タイトル】ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
映画
【ストーリー】ハリーは親友のロン、ハーマイオニーらと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではなく......。※yahooより抜粋
【感想】
やっと10年のストーリーに完結。
三人と他の生徒たちも立派な大人になったな~
ストーリーはpart1のドビーの死から展開していきます。
特にハリー自身が自分の宿命を知り、その宿命に立ち向かっていく姿が素敵でした。
最終話ともあって、魔法大戦争になるので、ずっと目が離せませんでした!
特にスネイプの本当の姿がとても心をうたれました。
ラストシーンも個人的にはほのぼのして、ファンタジーのラストて感じで好きです(^^)
オール3D&アイマックスで見たので音響&映像は迫力満点でした!
満足度=★★★★★。

今回のディズニー画像は、時々ランドのエントランスで行われているドナルドグリーティング画像です(^o^)
グリーティング、1
グリーティング、2
グリーティング、3
グリーティング、4
俺がこの画像を撮影したのは、2001/6/26で、ドナルドはめっちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)
待ってるときにも、ドナの動きを見ているだけで、自然と笑顔になれて、待ち時間が苦になりませんでした(^^)
また是非、エントランスのドナルド・グリーティングをやって欲しいですよね~☆