ドナルド画像!クール・ザ・ヒート | Love Disney

ドナルド画像!クール・ザ・ヒート

おはようございます(^o^)
暑いので、無理をしない程度に、今日1日を過ごしましょうね(^^)
パークに行かれる皆さん、熱中症には十分気をつけてくださいね。。。

さて、今朝は、クール・ザ・ヒートのドナルド画像です(^o^)

ドナルド「やあ、みんな、こんにちは!」
クール・ザ・ヒート、1


ドナルド「今日もノリノリで行こうぜ!」
クール・ザ・ヒート、2


ドナルド「僕が1番ノリノリだ!」
クール・ザ・ヒート、3


ドナルド「もちろん、みんなもノリノリだよね?」
クール・ザ・ヒート、4
今回は元気いっぱいのドナルドの設定でセリフつけてみました(^_^;)
さて、クール・ザ・ヒートは見る場所を考えちゃいますよね・・・
特に俺は背が低いので、目の前に166cm以上の方がいらっしゃると全く見えなくなっちゃいます(T_T)
なので、ちょっといろいろ知恵を絞って、「そうか、もっと後ろで見よう!」と思って選んだ場所がコチラ↓
クール・ザ・ヒート、5
プラザの中央花壇の後ろ側の中央よりに立って見ました(撮影しました)。
それが今回アップした画像です(^^)
本当はすっごく近くで見た方が楽しいんですけど、朝早く起きられないので、ちょっと無理なんです(^_^;)
でもこの場所からでも十分楽しめました(*^_^*)
あとは、ビデオを撮影するなら、パートナーズ横あたりが全体を撮影できるからいいかなって思います(^^)
ちなみにパートナーズ横から撮影した画像がコチラ↓
クール・ザ・ヒート、6
クール・ザ・ヒート、7
あくまでも今回書いた場所は、個人的な感想なので、みなさんが好きな場所で見て楽しむのが1番いいと思いますよ(^o^)