今限定のフォトファン画像!東京ディズニーランド | Love Disney

今限定のフォトファン画像!東京ディズニーランド

今日も暑いですね~(^_^;)
昨日はシーは入場制限がかかったみたいですね!
俺は結局家でゴロゴロしたりDVD見たりしてました(*^_^*)
お盆休みという方もいらっしゃると思います(^^)
ゆっくりとのんびりした休日をお過ごしください☆
俺は、今週も仕事、マイペースで笑顔で頑張ります(^o^)

今回のディズニー画像はコチラ!
東京ディズニーランドの夏イベントの「クール・ザ・ヒート」の今月のフォトファン画像part2です(^o^)
フォトファン、1
フォトファン、2
今月のランドのフォトファンは先月に続き2種類あるんですよ。
もう1種類のフォトファン画像はコチラを見てね→8月フォトファンpart1
クール・ザ・ヒートの写真が上手く撮れなかったよ~っていう方にオススメです(^^)
俺自身、写真を撮るのが上手くないので、フォトファンはよく利用させてもらってます♪
この前整理したら、昔のイベントのフォトファン画像が、家にいっぱいありました(^_^;)
1500円で、パークで自分の写真を撮影してもらって、その時のイベントの衣装のキャラクターが写真がセットなってるのが魅力で、ついつい購入しちゃいます(^_^;)