レア衣装のミッキー&ミニー!アラジンのホールニューワールド | Love Disney

レア衣装のミッキー&ミニー!アラジンのホールニューワールド

先週までは微妙な天気が多かったですが、今週に入ってからは天気も良くなり気温もあがり、まさに夏っていう陽気ですね(^^)
パークの混雑も夏休みって感じで、主要アトラクションは平日にも関わらず90分越え!
昨日はスプラッシュマウンテンやインディージョンズのアトラクションは100分超え!
8月中に夏休みを取ろうかなって思っていた俺ですが、今月は頑張って仕事に行って、9月のハロウィーンのイベントが始まったら、土日を利用して4~5連休でもしようかなって思ってます(*^_^*)
みなさんも熱中症などに気をつけて、遊びやお仕事してくださいね☆


今回のディズニー特集は、ちょっと懐かしいこの画像です(^^)
【イベント名】アラジンのホールニューワールド
【場所】東京ディズニーシー
【実施期間】2005年5月16日~8月31日
アラジンのホールニューワールド、1
アラジンのホールニューワールド、2
アラジンのホールニューワールド、3
この衣装のミッキー&ミニーも今では絶対見ることができませんよね(*^_^*)
またこんな可愛らしい衣装のグリーティングがあったら素敵でしょうね~☆