シーで気になる物発見! | Love Disney

シーで気になる物発見!

おはようございます(^o^)
今回は、シーに気になる物をいくつか紹介しますね(^^)

【1】グッズ
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
このポストカードはご存じの方も多いと思います(^^)
友達に頼まれて、購入してみました♪
カワイイですよね~ポストカードに書いてあるメッセージも素敵ですよね☆
このポストカードをパークからお友達や、大切な人に送るっていうのもいいかも!って思ってしまいました(^_^;)

【2】お花
花、1
花、2
シーをお散歩してたら、ひっそりと咲いているお花を見つけました(^^)
あまり人の通りが多くない場所に咲いていました。
暑い日でも元気に一生懸命に咲いているお花を見ると俺も頑張ろうと思っちゃいました♪

【3】隠れミッキー
隠れミッキー
個人的にはあまり隠れミッキ-を見つけるのが上手くないので、見つけたときにはちょっと嬉しかったです(^^)
この隠れミッキーも結構有名ですよね~
ロストリバーデルタのミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのグーフィーの列に並んでみると見つけやすいと思いますので、見つけてない方で興味がある方は、是非見つけてみてくださいね☆