シー・NEWグッズ画像!サマーオアシス・スプラッシュ&ファンタズミック | Love Disney

シー・NEWグッズ画像!サマーオアシス・スプラッシュ&ファンタズミック

今日は年パス友達四人でシーのサマーオアシス・スプラッシュを満喫してきました(^0^)/

1回目と3回目をザンビ前で、振付が完璧な知らない方々と一体になり、ダンサーさんを囲んでホースの水を最前列でガンガンに浴びながら、踊りまくりました♪
みんなでアイコンタクトしながら回ったので楽しかったです(^o^)
知らないゲスト同士とダンサーさんとがみんなで1つになって、1つのイベントを楽しむってすっごく素敵なことですよね(^^)
でもさすがに1日パークで遊んだので、今日はちょっと体がだるいかも(^_^;)
今日は映画に行くか、洋服を買いに行くか、家でゴロゴロするか・・・ん・・・考えちゃいます(^_^)
夏休みは来月シーの10周年が始まったら、とることに決めました!
その分、今月は仕事を頑張りたいと思います。
辛いこともあって大変だけど、一生懸命に今を頑張ったら、きっと良いことが待ってると思うので♪
仕事も遊びも全力で後悔しないようにやるのが俺のモットーだから(^o^)v
それに、仕事場はみんなイイ人だし、一緒にパークで遊んで頂いている年パス友達も素敵な人ばかりだし、仕事も遊びにもみんなで悔いの残らないように過ごしたいと思いながら日々過ごしてます☆


シーのサマーオアシス・スプラッシュ&ファンタズミックのNEWグッズが出ていたので、ちょっと紹介したいと思います(^^)
今回はコレ!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
ってもう知ってる人も多いですよね(^_^;)
自分もちょっと気になっていたんですが、今回購入してみました!
そこそこ満足いくものが入っていました(^^)
あれ?サマーオアシス・スプラッシュの枚数が少ない?って思った方は、スルドイです!
チップとデールが1枚ずつ入っていたのですが、チップ&デール好きな、いつもいろいろお世話になっている年パス友達にあげちゃいました(^_^)
気になった方は、是非ゲットしてみてね♪
1袋300円です。


ミニー「あら、素敵~私もゲットしに行こうかしら♪」
スペシャルフォト