ミッキー&ミニー2ショットのスペシャルフォト画像! | Love Disney

ミッキー&ミニー2ショットのスペシャルフォト画像!

今朝のディズニー画像は・・・
クール・ザ・ヒートのスペシャルフォトから「ミッキー&ミニー2ショット」画像です!
スペシャルフォト

てなわけで今日は仕事が終わったら、月1恒例の帰省です(^^)
日曜日に東京で予定があるので、東京に帰ってくるのは、土曜日夜予定です。
1泊2日ですが、ちょっとだけのんびりしてきます(^_^;)
と言っても、きっと母親のマシンガントークの相手をさせられるのは目に見えてるんですけどね。
父親が亡くなって1年、母親も1人で頑張ってるので、来月の母親の誕生日にはプレゼントをあげようかなって思ってます(^^)
去年は母親といつもお世話になっている近所の方をディズニー1泊2日の旅をプレゼントしたので、今年は何か物をあげようかな~きっと母親はダッフィーのぬいぐるみが欲しいのであろう(^_^;)
父親に親孝行が出来なかった分、母親にはできるだけの親孝行をしてあげたいかなって(^^)
きっと母親は「ゆうじが元気で幸せに一生懸命に頑張って生きてくれるのが親孝行だよ」って言いそうですけどね。

あ、そうそう、昨日ツイッターで俺が病院に行ったことをつぶやいてご心配おかけしましたm(_ _)m
なんとか大丈夫そうですので、ご安心くださいませ(*^_^*)
気持ち的にはいつもの元気な自分です(^o^)
ミッキー