10周年ぬいぐるみバッチ情報!東京ディズニーシー | Love Disney

10周年ぬいぐるみバッチ情報!東京ディズニーシー

今日は家で体を休めていました(^_^;)
昨日はパークに行ったついでに、ちょっとピアリでマッサージを飛び込みでうけてきました(^^)
横になって30分だけでしたが、途中10分ぐらい寝ちゃいました☆
おかげでちょっと楽になりました~やっぱりカラダをいたわり、休息することは大事なんですね♪
今月の夏休みは諦めて、来月ハロウィーンが始まったら、まとまった休みをもらおうかなって考えてます(*^_^*)

シーに行ってきましたが、大量に10周年のぬいぐるみバッチ販売されていました。
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
この他にも、ミッキー&プルートもありましたよ(^^)
が、しかし、デイジーのぬいぐるみバッチは完売・・・1つもありませんでした(^_^;)
話によると再販初日で完売だったそうです・・・
それにしてもスゴイ人気ですよね~
やはり、欲しい!って思った時に購入しないとダメなんですね~
俺はミッキーを初日に購入して良かったです(^_^)
TODAY'S INFORMATION