シー・新アトラクション報告!ジャスミンのフライングカーペット | Love Disney

シー・新アトラクション報告!ジャスミンのフライングカーペット

遅くなりましたが、7/18にグランドオープンした新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」の乗車レポです!

入り口
ジャスミンのフライングカーペット、1
ジャスミンのフライングカーペット、2

キューエリア
ジャスミンのフライングカーペット、3
ジャスミンのフライングカーペット、4
ジャスミンのフライングカーペット、5
ジャスミンのフライングカーペット、6

乗車中の景色
ジャスミンのフライングカーペット、7
ジャスミンのフライングカーペット、8
ジャスミンのフライングカーペット、9

出口
ジャスミンのフライングカーペット、10

感想
キューエリアは、たぶん待ち時間が長いときには、まずテントの下(?)に並びますが風景が変らないので、お子さんはちょっと飽きちゃうかも(^_^;)
待ち時間が少ないときには、たぶんタイルで描かれたキューエリアに直接並んで、いろんなタイルの絵柄(ここでアップした画像以外にもたくさんのタイルの絵柄)があるので、待っているときも楽しいと思いますよ(^^)
アトラクションの乗った感想は、前側と後ろ側でレバーの種類が違います。
前の席は、上下運動レバー(5mの高さまで上がるそうです)、後ろの席は、傾きのレバー。
ジャスミンのフライングカーペット、11
友達や家族4人で乗ると楽しいと思います(^^)
景色ですが、画像を見て頂けるとわかると思いますが、半分は開放感があっていいのですが、半分は壁ですので(壁になるからバルコニーエリアを作ったのかな・・・)ちょっと、ん~って感じです。。。
総合的な感想ですが、上下だけの運動だけでなく、傾きの動きを変えられるという斬新なアイディアで面白いと思います(^^)
待ち時間が15分以内なら、また乗りたいな~って思うアトラクションでした♪
※あくまでも個人的な感想なので、みなさん自身で体験してみてくださいね(*^_^*)