ドナルド&デイジー画像!ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス | Love Disney

ドナルド&デイジー画像!ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス

昨夜は、仕事帰りに1人インして、Eパレを楽しんできました(^^)
ジーニーのフロートすごいですね~!
何度も見たいって思っちゃいました(*^_^*)
ちょっと写真とってきたので今度アップしますね♪
結局昨日パークにいたのは、約90分。
ミート・ミッキーに行こうと思ったら50分待ちだったので、断念してさくさく帰宅しました(^_^;)
今日か明日のどちらかはインしようかなって思ってます♪


さて、今朝はちょっと懐かしいディズニー画像をアップします(^^)
ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス、1
ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス、2
ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス、3
ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウスからドナルド&デイジーの画像をアップしてみました♪
2005年4月15日~8月31日にかけて東京ディズニーランドで開催されたスペシャルイベントで、1950年代に流行したロックンロールの代表的な曲が使用されました。
ストーリーは、グーフィーが経営するドライブインにミッキーたちがやってきて、ロックンロールミュージックに乗ってダンスを楽しんでいると、ガストン率いるギャング集団が乱入し、ミッキーのカスタムカーをかけてカーレースをするというもの。
結構ノリノリのショーでとっても楽しいイベントだったのを覚えています(^_^)

最近夏イベの画像ばっかりだったので、気分転換で昔のイベントの画像を今回はアップしてみました(^_^;)
またきまぐれで、懐かしいイベントの画像をアップしますねw