ミニー画像!クール・ザ・ヒート | Love Disney

ミニー画像!クール・ザ・ヒート

今夜のディズニー画像は・・・
ランドの夏イベント「クール・ザ・ヒート」のミニー画像です(^^)

ミニー「今日もすっごくお天気がいいから、盛り上がりましょう!」
クール・ザ・ヒート、1


ミニー「さあ、みんないくよーーーー!」
クール・ザ・ヒート、2


ミニー「後ろのダンサーのみんなも準備OK?」
クール・ザ・ヒート、3


ミニー「キャハ、ちょっとテンションあげすぎかしら?」
クール・ザ・ヒート、4

クール・ザ・ヒートですが、あいかわらずの大人気イベントでショー開始前になると、スゴイ人がお城前に集合します!
今年は、セリフと歌もフル英語バージョンなので、個人的にはGOOD(^o^)
でも、身長の低い俺にとっては撮影が非常に難しいイベントなんです(T_T)
1番いい場所は、キッズエリアの後ろの立ち見の最前列かなって思いますが、その場所を確保するのは、非常に難しいかもしれません(^_^;)
他には、プラザの中央花壇まで下がって撮影するという方法もありますが、望遠レンズがないとちょっと難しい(^_^;)
あとは、なるべく前に行って前に身長の高い人が来ないことを祈ることぐらいかもしれませんね・・・
水の量も多いので、撮影する方はしっかり防水をお忘れなく!