夏イベ・ミッキー画像!ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー | Love Disney

夏イベ・ミッキー画像!ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

昨日の、シー「サマーオアシス・スプラッシュ」のレポ(オススメの場所etc)は、今週の平日の日記で詳しくアップしていくので、ちょっと待っていてくださいね(^^)

今回の夏イベのレポは、シーのエントランスの整列グリーティングのレポです。
去年と同じで、「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」の衣装でミッキー&ミニーが交互にグリをしています。
が、俺が見るときにはいつもミニーちゃん(^_^;)
ミッキーを見たのは、「サマーオアシス・スプラッシュ」の三回目が終わった直後でした(^^)
土日(混んでる日)は三回目の「サマーオアシス・スプラッシュ」が終わってから並ぼうとすると、ラインカットに間に合わない可能性があるので、三回目が始まる前に並んだ方がいいかもしれません・・・
※あくまでも個人的な見解なので、詳細についてはキャストさんに聞いてみてくださいね(^_^;)
てなわけで今回は、ミッキーさん画像です♪
ディズニー・キッズ・サマーアドベンチャー
もうミッキーさん、カッコイイです(*^_^*)
ミッキー最高!

TODAY'S INFORMATION