2011七夕グリのドナ&デイジー画像! | Love Disney

2011七夕グリのドナ&デイジー画像!

毎日暑い日が続きますね~
梅雨明けしてないのに梅雨明けしたような陽気で、汗だくになっちゃいます(^_^;)

そういえば、ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を映画化した「パイレーツ・オブ・カリビアン」に続き、ディズニーが別のアトラクションの映画化を企画しているそうです。
そのアトラクションは、米カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドにある「マッターホルン・ボブスレー」。
マッターホルン・ボブスレー、1
映画版では、5人の若者がマッターホルン山頂に呼び寄せられ、下山中に雪男と遭遇するというストーリー。アトラクションと同様、テンポの早いサスペンス映画となる予定だそうです。
俺もカリフォルニア州アナハイムのディズニーランドに行った時に、「マッターホルン・ボブスレー」に乗りましたが、結構スピードが速くて、途中雪男も登場して、楽しかったのを覚えてます(^o^)
また行きたいな~

最近新しい方々が、このブログを見てくれるようになり、とても嬉しく思います。
そこでもう一度、このブログを見るにあたって、いくつか約束事がありますのでそれを紹介します。
【画像について】サイト内で使用されている全ての画像は他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等はご遠慮ください。
【コメントについて】当サイトにそぐわないと判断されたコメントは予告なく削除することがあります。
他にもありますので、詳しくはコチラをみてくださいね→サイトポリシー


ではでは、2011年七夕グリーティングからドナ&デイジー画像です!

デイジー「ドナルド」
ドナルド「デイジー」

七夕、1


ドナルド「僕たちは」
デイジー「私たちは」
ドナルド&デイジー「ずっと一緒」

七夕、2


ドナルド「さあ、2人だけの世界へ行こう!」
デイジー「ドナルドについていくわ」

七夕、3