10周年NEWグッズ画像!東京ディズニーシー | Love Disney

10周年NEWグッズ画像!東京ディズニーシー

アメリカで「くまのプーさん」の映画が公開され、大絶賛だそうですね。
絵も、3DでもCGアニメでもなく、古きよき手描きスタイルを継承した正統派アニメーションい仕上がっているそうです(^^)
日本では9月3日より全国公開されますので、古き良き時代のアニメの世界に浸りたい方は是非ご鑑賞くださいませ(*^_^*)
くまのプーさん

この前シーに行った時に、思わず購入してしまったグッズがあります!
それがコレ!
グッズ
なんと、開園から10周年の絵柄になっているバッチとミッキーさんのピンがセットになっているんです(^^)
一目惚れで即購入でした(^_^;)
値段は2000円で、ちょっと高めですが、そんなに大きくないし、場所も取らないので保管にもいいかなって思って。
興味がある方は、チェックしてみてね♪

ドナルド「みんなはどんなグッズが好き?」
スペシャルフォト