シー・ファンタズミック画像!ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」 | Love Disney

シー・ファンタズミック画像!ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」

2011年6月15日 21:07の日記で、ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に参加したゲストだけの観賞エリアから見える「ファンタズミック」の画像をアップしましたが、まだちょっと画像が残っていたのでアップしまーす(^^)
ファンタズミック、1
ファンタズミック、2
ファンタズミック、3
ファンタズミック、4
ファンタズミック、5
ファンタズミック、6
ファンタズミック、7
ファンタズミック、8
ファンタズミック、9
ファンタズミック、10
ファンタズミック、11
※デジカメで撮影したのでこんな画像しかなくてすいませんm(_ _)m

前にも書きましたが、魔法の鏡やドラゴンはまったくと言っていいほど見えません(^_^;)
端の方に行くと若干見えるかな?って感じです。
個人的には、「ファンタズミック」をこの場所で見るよりも「ミシカ」をこの場所で見る方がいいかなって思います。。。
このガイドツアーの魅力は、ガイドの方のディズニーシーの勉強になる話と、テーブル・イズ・ウェイティングの衣装を見たミッキーさんと写真を撮れるという特典かなって思います(^^)
興味のある方は是非参加してみて下さいねw
みなさんの知らないディズニーシーの魅力をたくさん発見できると思いますよ(*^_^*)
テーブル・イズ・ウェイティングの衣装を見たミッキーさんとの2ショット画像はコチラ→「ディズニーマジックの海へ」