ミッキー&ミニーキス画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

今日は、ツイッターでフォローして頂いている方々とパークでお会いして、楽しい時間を過ごして来ました(^o^)
初めて会う方もいらして、緊張して行ったのですが、みなさんとても気さくで楽しい素敵な大人の方ばかりでしたので、緊張も解け、たくさんお話ができました♪
お忙しい中、時間を作って頂いたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
また素敵なダッフィーをお持ちの方のお友達とも合流して、素敵なダッフィー写真を撮らせて頂きました(^^)
ダッフィー
4体のダッフィー全部、自分の足で立つことが出来るんですよ!
もうビックリ!なんと手の上にも直立してしまうという不思議な光景も見させて頂きました!・・・手乗りダッフィー・・・

あとイースターも一緒に見させて頂いて、ミッキー&ミニーのキス画像も撮影できたんです(*^_^*)
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2
久々にミッキー&ミニーのキスを写真に撮れたので、スッゴク嬉しかったです☆

あとシーで、10周年のグッズ&お菓子画像もいっぱい撮影してきたので、徐々にアップしますね♪