観賞エリアからのファンタズミック | Love Disney

観賞エリアからのファンタズミック

今日の朝にファンタズミックのデザートセットのレポをしたので、今夜のディズニー特集は、ファンタズミックの画像をアップします(^o^)
実は俺、シーのファンタズミックはまだ2回しか見ていないんです(^_^;)
あれだけインしてるのに何で見てないかって?それは、今度ゆっくり書きますね(^^)

さて今回見た場所は、メディテレーニアンハーバーにあるディズニーシー・トランジットスチーマーラインの上。
この場所は、ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」に参加したゲストだけの観賞エリア。
ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」には、ミシカかファンタズミックのどちらかを観賞エリアから選べる特典がついてます。
ファンタズミック、1
ファンタズミック、2
ファンタズミック、3
ファンタズミック、4
ファンタズミック、5
ファンタズミック、6
ファンタズミック、7

見た感想

真横から見ることになるので、見づらいです。
魔法の鏡&水のスクリーンはまったくっていうほど見えません。
ミッキーもまったくこっちを見ません。
ドラゴンの出現シーンは、「なるほど、こうなっているのか~」っていう仕掛けを見ることができるので、そういう意味では面白いと思います。
あとファンタズミックのショーをチェックしているエンタのみなさんの様子を間近で見ることができるので、それも楽しかったです。
ファンタズミックを違う角度見る楽しさや、違った観点から見る楽しみ方を味わいたい方には、オススメだと思います。
純粋にファンタズミックを見たい人は、ここで見ない方がいいと思います(^_^;)
それに意外と水(水しぶき)がかかります(^_^;)
ガイドツアー「ディズニーマジックの海へ」の魅力は、テーブル・イズ・ウェイティングの衣装を見たミッキーさんと写真を撮れるという特典と、ガイドのキャストさんの勉強になる話を聞けるという特典の2点だと思います!