ミラコのデザートセット!ファンタズミック「デザートセット」 | Love Disney

ミラコのデザートセット!ファンタズミック「デザートセット」

1週間の折り返し(^^)
暑いんだか涼しいのかちょっとわかりずらい陽気ですね(^_^;)
こういう陽気が、1番体調を崩しやすいので気をつけたいです・・・
今日も一日頑張るぞ!

さて今回のディズニー特集は・・・
食べ物特集です!
【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
【商品名】ファンタズミック「デザートセット」 ※提供時間14:30~17:00
ブラッドオレンジムースとミント・シャンパーニュソルベ季節のフルーツ添え
コーヒーまたは紅茶
ベッラヴィスタ・ラウンジ、1
ベッラヴィスタ・ラウンジ、2
ベッラヴィスタ・ラウンジ、3
【感想】
全体的にさっぱりしていて、爽やかなフルーティな風味で美味しく頂けました。
ブラッドオレンジムースの中に、ミントのソルベが入っているのですが、個人的にはミントがいらないかなって思いました(^_^;)
見た目は華やかで、見るデザートという印象が強いです。
値段の割には量が少ないかなって思いました。1200円なら満足度は高いかなって感じです(^^)
値段=1900円、オススメ度=60点。
※デザートセット提供の時間帯では、レストランの事前受付(プライオリティ・シーティング)は承っておりません。

また丁度ミシカの最中だったので、ちょっとだけ見ることができました♪
ベッラヴィスタ・ラウンジ、4
ベッラヴィスタ・ラウンジ、5
ベッラヴィスタ・ラウンジ、6

こんな素敵な物もありました(^^)
ベッラヴィスタ・ラウンジ、7