シーの今限定のパスタセット!カフェ・ポルトフィーノ・パスタセット | Love Disney

シーの今限定のパスタセット!カフェ・ポルトフィーノ・パスタセット

ムシムシする季節になってきましたね(^_^;)
みなさんは体調は大丈夫ですか?
俺はなんとか大丈夫そうです(^^)
この時期は、睡眠&栄養&気分転換など十分にとって乗り切りたいですよねw
1~2週間ぐらい休み取って旅行に行きたいな~♪

今朝は、久々の「食べ物特集」です!
【場所】東京ディズニーシー「カフェ・ポルトフィーノ」
【商品名】カフェ・ポルトフィーノ・パスタセット
※パスタを1品、サラダ、スープ、デザートの中から2品とお飲物を、メニューの中から選べます。
カフェ・ポルトフィーノ、1
カフェ・ポルトフィーノ、2
カフェ・ポルトフィーノ、3
カフェ・ポルトフィーノ、4
カフェ・ポルトフィーノ、5
【感想】
俺は、アサリのジェノヴェーゼのパスタ&サラダ&デザート&カフェオレをチョイスしました。
サラダはいろんな具(生ハム・ヤングコーン・チキンetc)が入っていてボリュームがあって、美味しかったです(^^)
パスタはアサリとバジルの組み合わせが抜群で、サッパリしているけど、ちゃんと塩っ気があって、飽きずに最後まで食べられました。
俺は、粉チーズをかけて食べたんですが、これがまた美味しい!
デザートは、マンゴーのシブーストで、そんなにひつこくない甘さなので、GOOD!
マンゴー好きな俺はとっても美味しかったです(^^)
値段=1780円、オススメ度=80点。