10周年の衣装のミニー画像!ラッキースタンプキャンペーン | Love Disney

10周年の衣装のミニー画像!ラッキースタンプキャンペーン

もう6月も終わりですね~
2011になって半年も経ってしまいました。。。
残り半年、充実した日を送らなきゃ(^^)
最近、仕事で業務改正があって、仕事量が増えてちょっとバテ気味・・・
でも仕事があるのって幸せだし、今できることを精一杯やって、貯まったお金で海外パークに行くっていう目標があるから頑張れます(^o^)
物は考え方1つで、プラスにもマイナスにもなる。
だったら俺はプラスに考えて、一生懸命にやることを選択するかな(^^)
人生を楽しくするのは自分次第♪
幸せは待っているだけじゃやってこない、自分から幸せになるように努力しようって思ってます☆

今回のディズニー画像は、今パークで年間パスポートを持っている人限定で行われている、「ラッキースタンプキャンペーン」レポです(^^)
やっと2つのフォトをゲットしました♪
ラッキースタンプキャンペーン、1
今回は、10周年の衣装を着たミニーのフォトでした。
サイズは、前回の時にも書きましたが、普通の写真サイズ・・・
なんやかんやで、パークで1000円って使っちゃうんですよね~(^_^;)
1日に両パーク行けば、2つスタンプもらえるし、別の日に来て1000円使えば3つ目のスタンプゲット=フォトゲット!
結局コンプリートできちゃいそうです(^^)
ちなみに、1枚目のフォト画像はコチラです→ラッキースタンプキャンペーンpart1