シー・10周年グッズ画像!東京ディズニーシー | Love Disney

シー・10周年グッズ画像!東京ディズニーシー

今日も一日暑かったですね(^_^;)
職場は省エネモードで室温28度設定なので、うちわで仰ぎながら仕事してました。。。
明日は髪をバッサリ切って、色を入れてくる予定です(^^)
どんな髪になったかはパークでお会いしたときにでも見てくださいねw
その時はちゃんと感想聞かせててくださいね♪

あなたが生まれて来てくれたことが私の人生の最高の宝物。
人生という大空をあなたらしく自由に羽ばたいてね。
あなたの幸せが私の幸せだから。

ではでは、東京ディズニーシー10周年グッズ画像part3です!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、8
グッズ、9
今回アップした中では、やっぱり最後の画像のピンでしょう!
これバラ売りしていて、くっつけると画像のようになるみたいです(^^)
ちなみにピンセットは、1万円だそうです(^_^;)
もちろん、俺は購入しませんけど。。。

・・・そしてpart4へ続く・・・