ドナルド画像!"サルードス・アミーゴス!"グリーティングドック | Love Disney

ドナルド画像!"サルードス・アミーゴス!"グリーティングドック

今日行けば休みだ!
今週は忙しかったです(^_^;)
仕事は暇よりも忙しい方が、時間が過ぎるのが早く感じるので、忙しい方がいいのかな~とは思うんですけどね(^^)
職場ではみんなが優しく楽しく接してくれるので、周りのみんなに感謝してるんだ(*^_^*)
今週末はパーク行くかは検討中~
さーて、今日も笑顔で深呼吸して、マイペースで行ってきまーす♪


さて今朝のディズニー特集は・・・
"サルードス・アミーゴス!"グリーティングドックから、ドナルド画像です!

ドナルドの人形増えた?

天井からぶら下がっている旗も変りましたね。

ドナルド登場!

ミッキーの専用グリーティングエリアが出来て、ここはドナルド専用にグリーティングエリアになっちゃいましたね(^^)
ドナルドのお尻のもふもふいいですよね~(*^_^*)
さわらせてもらいました♪
みなさんも是非、ドナルドに会いに行かれてはいかがですか?
俺は土曜日のミシカ後に行って30分待ちでした。

俺がトイレから帰ってくると、こんな物を友達がゲットしてました(^^)
最近よく成功するらしく、ドナルドが2体になったそうです(^_^;)
ゲーム