イースター・ミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

イースター・ミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

もうご存じの方も多いと思いますが、オリエンタルランドから2011年度のTDL&TDSのスケジュールが発表になりました。
その中で気になったものをいくつかアップします。

【TDS】
★スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」の中止
★フィナーレのスペシャルイベントの中止
★東京ディズニーシー10th アニバーサリー「Be Magical!」開催:2011 年 9 月 4 日(日)~2012 年 3 月 19 日(月)
※グリーティングショー「Be Magical!」は、クリスマス期間中は公演を休止

【TDL】
★「キャプテン EO」のレギュラーアトラクション化(「ミクロアドベンチャー!」は終了)
★夏のイベントの夜間プログラムは中止
★スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」のスタート日変更

複雑な心境です。
イベントについては実施して欲しいという気持ちはありますが、現状これがベストなのかもしれませんね。
寂しいことですが、パークが再開したことだけでも嬉しいことであり、感謝しなければいけないと思いました(^^)


さて、話は変りますが、最近「ブログにコメントできません、エラーメッセージが出ます」などのご意見を頂いております。
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
コメント投稿手順についてお話したいと思います。
★コメント投稿手順
名前(必須)+メールアドレス(任意)+URL(任意)+コメントを入力
→認証パスワードを入力(半角英字+半角数字)
→投稿ボタンをクリック
→「投稿されました」の文字が表示されるまで時間がかかりますが、そのままの状態で待ちます
→「投稿されました」の文字を確認
昨夜テストの為、携帯やパソコンからコメントを入力しましたが、無事コメントが入力できました。
今後再びシステム障害が発生する場合がありますが、その都度対処していきたいと思いますm(_ _)m


では、今回のディズニー特集です(^o^)
ディズニー・イースターワンダーランド・パレードからミッキーの登場シーン画像です☆
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4
ミッキーさんの登場シーンは、イースターパレードの中で1番好きなシーンなんです!
パレードが始まって、ミッキーさんがみんなを引き連れて登場してくると、すっごくテンションが上がって、ドキドキしちゃいます(^o^)
みなさんも機会があったら、見に行ってくださいねw
ピーターパンのアトラクション正面からキャプテンフックスギャレーの正面辺りのアウト側の座り見最前列がオススメ位置です。