ランドでダイエット!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ランドでダイエット!ディズニー・イースターワンダーランド

今日はランド混んでますね!
この時間でミートミッキーが100分待ち!
パスポートを6200円に値上げしたにも関わらず、やっぱりGW。
みなさん、パークに訪れるんですね~ディズニーの人気に強さを改めて実感しました。
また、昨日3連休初日入園者が少ないという報道もあったのも影響があったのかもしれませんね。
リピータ率90%と言われているディズニーリゾート。
SCSEを基本としたキャストへの教育が素晴らしい接客に繋がっていること・頻繁にイベントを行いそれに関連したグッズ展開など、ゲストのニーズに応えていく企業努力の結果だと思います。
今日はインしようかなって思ったけど、混み過ぎなので、シーツなどの大物を洗濯する予定です(^^)


今朝のディズニー特集は、昨日のイースターエッグ探しの続きpart2です(^o^)
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2
ディズニー・イースターワンダーランド、3
ディズニー・イースターワンダーランド、4
ミッキーとミニーのイースターエッグ、寄添っていてカワイイですよね(*^_^*)
他にもイースターエッグがあるので、みなさんも是非、探してくださいね♪
結構いい運動になってダイエットにもイイかも(^^)?
目指せ10,000歩!
ふとカルフォルニアのディズニーランドのハーフマラソンに参加してみたいな~って思っている俺です(^_^)
だって、パークの中をマラソンできて、いろんなキャラが所々で応援してくれるんですよ!

おまけ~コーナー♪
毎月恒例の、ディズニーカレンダー画像です!
カレンダー
※このカレンダーはキャストや企業でゲットできるカレンダーです。