ランド・新ショップオープン!キングダム・トレジャー | Love Disney

ランド・新ショップオープン!キングダム・トレジャー

いよいよ今日から、「ファンタズミック」始まりますね☆
きっと年間パスポートをお持ちの方は、パークに行かれるんでしょうね~
俺は・・・仕事があるので、まだ考え中です(^_^;)
定時で上がれたら行く予定です。
GW中も去年に比べたらパークは空いてるかな?!
様子をみながら、インしようと思ってます(^^)
さて、今日も一日仕事頑張りますか(^o^)

【場所】東京ディズニーランド、ファンタジーランド「キングダム・トレジャー」
キングダム・トレジャー、1
キングダム・トレジャー、2
キングダム・トレジャー、3
キングダム・トレジャー、4
キングダム・トレジャー、5
以前は「おしゃれキャット」があった場所にオープンしました。
販売しているグッズは、特別珍しい物はなかったと思います(^_^;)
イースターグッズなど・・・
でも中に飾ってある装飾品や絵などはとっても素敵なので、一度足を運んでみてもいいと思いますよ(*^_^*)