魔法が見えるアトラクション!シンデレラのフェアリーテイルホール | Love Disney

魔法が見えるアトラクション!シンデレラのフェアリーテイルホール

NEWアトラクション「シンデレラのフェアリーテイルホール」の内部画像の続きをアップします(^o^)
シンデレラのフェアリーテイルホール、1
シンデレラのフェアリーテイルホール、2
シンデレラのフェアリーテイルホール、3
シンデレラのフェアリーテイルホール、4
シンデレラのフェアリーテイルホール、5


実際にガラスの靴に自分の足を乗せることができます。
シンデレラのフェアリーテイルホール、6


この椅子にも座ることができます。
シンデレラのフェアリーテイルホール、7


シンデレラの変身シーンを見ることができます。
徐々に変身していきますので、是非実物を見てみてください(^^)
シンデレラのフェアリーテイルホール、8
シンデレラのフェアリーテイルホール、9
シンデレラのフェアリーテイルホール、10


窓から見える景色も素敵です(^^)
特に、バンケットホールの屋根の迷路が本物みたいで、その上にハートの女王のお城が見える感じは、とっても素敵です(*^_^*)
シンデレラのフェアリーテイルホール、11
シンデレラのフェアリーテイルホール、12


そしてこのアトラクションの目玉?!
これをカメラのフラッシュを使って撮影すると、不思議な魔法がかかります(^^)
是非、実際みなさんの目でチェックしてみてくださいねw
シンデレラのフェアリーテイルホール、13