ミッキー&ミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

今日は新宿へちょっと日用品を買いに行ってきました。
パークよりも人が多くて疲れちゃいました(^_^;)
いつも行く、ちょっと、お兄系の服が売っているお店に行ったら欲しい!って思った服があったけど、ポイントカードが財布に入ってないことに気付き購入しないで帰宅・・・
来週平日仕事終わりに買いに行こうっとw
あと真っ白なハイカットのスニーカーも欲しいんだよな~
来月の給料が出たら買おう!

昔通っていたダンススタジオのHPを見てたら、またTAPとJAZZをやりたいって思ってしまった!
なので来月から、もしかしたらちょっと通ってみるかも、かも、かも(*^_^*)

さて今夜のディズニー特集は・・・
ディズニー・イースターワンダーランド・パレードからミッキー&ミニー画像です(^o^)

ミッキー「ん・・・」
ミニー「ミッキー、どうしたの?」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1


ミッキー「僕の元気パワーよ、日本中のみんなに届け!」
ミニー「ミッキーが眩しいわ・・・」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2


ミニー「ミッキー、素敵♪」
ミッキー「照れるな~」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3


ミニー「ミッキー、だ~いすき!」
ミッキー「みんなに元気パワー届いたかな?」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4


ミニー&デイジー&クラリスフロート、去年と同じでカワイイですよね☆
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、5
※サイト内で使用されている全ての画像は、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。