イースターのお菓子大全集!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターのお菓子大全集!ディズニー・イースターワンダーランド

今日行けば休みだ!頑張ろうっと(^^)
さて最近ちょっと嬉しいことがあったんです♪
一昨日、職場の人が「ずっとLove Disneyの昔の記事から見ちゃった。何か惹きつけるものがある!」って言ってくれたり、仕事でよく電話をかける会社の人達も見てくれているらしく、電話で「ブログ見てますよ。ちょっとした話題になってます」って言ってもらえて、ダブルで嬉しかったんです(^o^)
ほとんど、自己満足でやってるブログなのに、たくさんの方が楽しんで見てくれていると思うとやってて良かったな~って思います(*^_^*)
見てくれているみなさんに感謝です!ありがとうございますm(_ _)m
今後もマイペースで、のほほんとやっていこうと思います(^^)♪


では今朝のディズニー特集は・・・
ディズニー・イースターワンダーランドのお菓子画像です(^o^)
お菓子、1
お菓子、2
お菓子、3
お菓子、4
お菓子、5
お菓子、6
お菓子、7
お菓子、8
お菓子、9
お菓子、10
たくさんのお菓子がありますよね(^^)
みなさんはどのお菓子が気になりましたか?
実はこの前職場へのお土産で購入したお菓子があるんです。
それはこちら!
お菓子、11
1000円以下で36枚?ぐらい入っていて味も数種類あって、入れ物も紙なので捨てやすいし、結構オススメですよw