イースター・スティッチ画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

イースター・スティッチ画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

今日はすっごく天気良かったですね(^^)
ネコのお墓に行って無事一周忌が終わりました。
帰ってきてからは、ちょっとお昼寝しちゃって、起きたらもう19時!
夕飯何しよ~?
来週の金曜日から、いよいよ「ファンタズミック」が始まりますね!
このブログでも「ファンタズミックの動画」をフルバージョンでアップしましたけど、日本の「ファンタズミック」どんな内容になっているのか、すっごく楽しみですw
昨夜は家でワインを呑みながら、海外パークで撮影したパレードや、日本のパークで撮影した昔のイベントを見ていて、ちょっと懐かしい時間を過ごせました(*^_^*)
また今年も海外パークにいくぞ!って心が決まりましたw
なので行けるように、また仕事を頑張ります(^o^)v


さて今回のディズニー特集は・・・
ディズニー・イースターワンダーランド・パレードからスティッチ画像です(^o^)

エンジェル「エンジェル、強い人好き!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1


スティッチ「スティッチ、強い!」
エンジェル「スティッチ・・・」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2


エンジェル「スティッチにお願いある・・・ハグして欲しい・・・」
スティッチ「スティッチ、ハグする!」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3


エンジェル「スティッチ、カッコイイ」
スティッチ「エンジェル、好き!」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4


エンジェル「みんな、会いに来てね♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、5


スティッチ「スティッチ、待ってる♪」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、6
今回もまた勝手にセリフつけちゃいました(^_^;)