イースターのグッズ画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターのグッズ画像!ディズニー・イースターワンダーランド

さすがに2日連続インだったので今日は家でのんびりしてました(^^)
実際は、洗濯したりブログで使用する画像の編集したりしてたんですけどね(^_^;)
2日間で撮影した画像数は約1000枚!
たぶん、そのうちブログでアップできそうな画像は100枚あれば良い方かな・・・
今回も食事&お菓子&キャラグリ&パレード&風景画像など、たーくさん撮影してきたので徐々にアップしていきますね(*^_^*)

さて今日は、ディズニー・イースターワンダーランドのグッズ画像です!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
グッズ、8
グッズ、9
グッズ、10
グッズ、11
グッズ、12
グッズ、13

今回一番注目なのはコレ!
グッズ、14
グッズ、15
イースターのフィギュアで、ミッキー&ミニーが販売されています。
作りもしっかりしているし、とってもキレイでした(^^)
え?俺はもちろん購入しませんでした(^_^;)
グッズはなるべくポストカードしか購入しないようにしているので・・・
欲しい方は是非ゲットしてくださいねw