ドナ&デイジーSPフォト! | Love Disney

ドナ&デイジーSPフォト!

今月も締めが近づいてきたので仕事がめっちゃ忙しい俺です(汗)
先週末からずっと1~2時間残業・・・
今日はなかなかトイレにも行けなかった。
本当は今週の土曜日も出勤して仕事を片付けたいなって思ってます(^_^;)
もちろん自分の仕事だけなくて、他の人の仕事も手伝ってあげたいので(^^)
今週はちょっと自分の仕事で精一杯なので無理なんですけどね。。。
でも気持ち的には余裕は常にもっていようと思ってるので、今のところは大丈夫かな(*^_^*)
今日TVで、「ストレスが溜まったら、声や汗など、なんでもいいから外に出す!」っていうのがあって、なるほどって思いました!
確かに大声出したり、運動して汗かいたりすると気持ちが爽やかになりますよねw
俺もジョギングして、近くの運動場でストレッチしたり踊ったりしてると、スカッとします(^^)
・・・端から見ると怪しい人みたいですけどね(^_^;)


今夜はちょっと懐かしいスペシャルフォトをアップします(^^)
スペシャルフォト
画像整理してたら出てきて、懐かしいって思って、アップしてみました(^_^)
月日が過ぎるのは早いですよね~
過去は変えられないけど、未来は変えられる。
希望を持って、自分自身の力を信じ、人を愛することを持ち続けていれば必ず光ある未来になるはず☆
俺はそう信じてます(*^_^*)