ミッキーのスペシャルフォト! | Love Disney

ミッキーのスペシャルフォト!

ただいまです(^o^)
実家は風が強くて強くて、高校生の頃、風が強い中、チャリンコで通ったことを思いました(^^)
あまり書くと実家の場所がばれちゃいますね(^_^;)
母親も元気で頑張って仕事してました。
この前は雑誌の取材がまた来て、その話と地震の話で、機関銃のようにしゃべってました(^_^)
父親が亡くなって8ヶ月、周りの人に支えられて、元気に笑顔で頑張っている母親を見ると、俺も頑張らなきゃ!って思いました(^o^)


さて、まだまだ寒いですけど、そんな時登場するのがコレ!
ミッキースリッパ
ミッキースリッパ☆
ディズニーワールドで購入した物なんですけど、丈夫だし暖かいし、もこもこで履き心地もいいですよw
これを履いて夕飯やTVを見てます(*^_^*)

今回アップする画像は、懐かしのスペシャルフォトです!
スペシャルフォト
ノーマス衣装のミッキーさんがお城をバックに1ショットで写っているのもなかなかいいですよね(^^)

パークのオープンも、もうちょっとかかりそうですよね~
シーの10周年、ランドのイースター、どうなるんでしょうね・・・