キャラ集合画像!ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

キャラ集合画像!ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン

今日は久々に大量に寝ました(^^)
10時に起きて、12時にランチ(オムレツと焼いたトーストをバターとイチゴジャムを乗せて牛乳をプラス)して、13時~16時までお昼寝(暖房器具つけなくて済むので電気代ゼロ)♪
さて、夕飯作りでもしようかな~
明日は新宿に1人で映画を見に行こうかなって思ってます。
「ナルニア」か「ラプンツェル」。


さて今夜のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランドの「ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン」画像です☆
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン、1
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン、2
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン、3
最近グリーティング画像が多かったので、たまにはショーの写真でもアップしようかなって思って(^_^;)
ふと考えたら俺のブログはあまりレギュラーショーの画像をアップしないんですよね~
特に理由はないんですけどね(^^)
またミッキー達の元気な姿を見たいですよねw
ここ半年ぐらいワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オンは見てない気がする・・・
パークが復活したら、見に行こうかな~♪


ミッキー「日本中が笑顔でいっぱいになれるように、みんなで力を合わせて元気に頑張ろう!」
ミッキー