ミッキー&ドナ画像!ドナルドのファニーハーモニー | Love Disney

ミッキー&ドナ画像!ドナルドのファニーハーモニー

昨日は渋谷で外国の方が多く集まる場所で誕生日パーティでした(^^)
誕生日の特別サービスもあって、すっごく楽しかったですw
今日は友達3人と飲み会です♪
ていうか飲み過ぎ?!
酒は強いので二日酔いはございません(^^)v
明日いよいよサプライズ発表です☆
実際はそんなたいしたことないので、期待はしないで下さいね(^_^;)
さて筋トレしてから、久々に朝風呂入ろうかな~♪


今回のディズニー特集は、ドナルドのファニーハーモニーからミッキー&ドナルド画像です!

ドナルド「ね、ね、みんな、ミッキーの持っているタクトいいよね~」
ドナルドのファニーハーモニー、1


ドナルド「ミッキー、貸して?」
ミッキー「いいよ」

ドナルドのファニーハーモニー、2


ドナルド「やったー!僕、カッコイイ?」
ミッキー「ドナルド、カッコイイよ」

ドナルドのファニーハーモニー、3


ドナルド「よーし、ここからは僕が主役だ!」
ミッキー「じゃあ、僕がみんなを盛り上げるね!」

ドナルドのファニーハーモニー、4