ホテル宿泊レポ2!ホテル グランパシフィック LE DAIBA | Love Disney

ホテル宿泊レポ2!ホテル グランパシフィック LE DAIBA

最近職場で残業を控えるようにと言われたので、ちょっとだけ残業して帰るようにしてます(^^)
仕事の量は、みんな日に日に増えてきているので、来週あたりから毎日2時間残業は必須になりそうです(T_T)
今週末は3連休なので実家に帰ろうと思ったのですが、実家へ向かう電車が停電のために動いていないので、東京でDVDでも借りて家に引きこもってようかなって思ってます(^^)
それとも友達何人か家で食事会でもしようかな~♪


今回は、2011年3月10日 18:55にアップした「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」の部屋から見える景色画像をアップします!
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、1
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、2
窓枠も入れて撮影してみました(^^)
いやー最高でした!
椅子に座って、紅茶を飲みながら、ずっと見ちゃいました(*^_^*)
普段絶対見れない景色なので、非現実的でとっても良かったです!
ちなみにちょっと見る角度を変えると、東京タワーも見えるんですよ☆
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、3
2回にわけて、ホテル グランパシフィック LE DAIBAのレポをしましたが、とっても素敵なホテルでした(^^)
満足度=★★★★(星5つ中)