シー・三銃士スペシャルフォト | Love Disney

シー・三銃士スペシャルフォト

やっと我が家に、ディズニーファンが届きました!
ディズニーファン
今回は、シーの10周年とHKDLの5周年の話題が多くアップされてましたよねw
ちょっとテンションが上がった俺です(^^)
10周年の時にミラコのハーバービューに泊まれるといいな~☆
HKDLも今年行ければいいな~☆
そっか!思うだけじゃダメ!夢は叶える物!頑張るぞ(^o^)
※俺の汚い手も一緒にアップしてすいません・・・

今回はパークで見かけたちょっと気になるグッズをアップします!
★その1
グッズ、1
今までイベント毎の衣装が多かったから、ノーマルの衣装がちょっと新鮮に感じました(^^)
あと最近ちょっとご無沙汰だった、プルートがいるのがGOOD!
プルFANにはたまらない一品ですよねw

★その2
グッズ、2
グッズ、3
こんなノートで勉強したら成績が上がりそうですよねw
学校で使ったら、ある意味人気者になれそうです(^_^)

★その3
グッズ、4
ミニーとデイジーのポストカード。
キュートでしすよねw


最後に、三銃士のスペシャルフォトです(^o^)
スペシャルフォト

今日は花粉症がツライゆうじでした(T_T)
では友達と今日も飲みに行ってきます♪
なのでコメントレスが明日になっちゃいます・・・すいませんm(_ _)m