チップ&デール画像!ロストリバーデルタ | Love Disney

チップ&デール画像!ロストリバーデルタ

週末シーを散歩していたら、チップ&デールを発見!
そんなに混んでなかったので、久々に写真を撮ろうと思って、前に待っていた人たちが終わるのを待っていると、チップと写真を撮ろうとしていたゲストが撮ってくれる人をキョロキョロ探していました。
周りにもキャストがいなかったので、「良かったら撮りましょうか?」って声をかけて撮ってあげました。
撮影が終わって、チップが俺の方に手を差し出してくれたので、撮ろうと思ったら、他のゲストが「チップ、チップ!」って声をかけてきたので、「先どうぞ」って譲ってあげて、また写真を撮ってあげました。
終わるとチップがハグしてくれて、俺も無事撮影できました(^^)

今度は、デールのところに行って落ち着くのを待っていたら、ゲストが撮ってくれる人を探していたので、「良かったら、写真撮りましょうか?」って声をかけて撮ってあげました(^_^;)
それが3組続き、デールは俺が可哀想と思ったのか、周りのゲストを両手で止めて、俺の撮影をしてくれました(^^)
チップ&デールの優しさを感じたグリーティングでした(*^_^*)

ま、俺自身そんな急いでいた訳じゃなかったし、撮れればラッキーかなって思ってたし、逆に少しでも他のゲストの思い出作りの手伝いができて良かったかなって思いましたw
実際ファインダーからのぞく、ゲストの笑顔はとっても幸せそうでした(*^_^*)
そんな笑顔を見ると自分までちょっと幸せな気持ちになれた日でした☆

というわけで、その時撮影したチップ&デールの画像です!
チップ
デール